ZIPは?

皆さん、こんにちは🎵

下らない、ブログにお越しくださりありがとうございます(*^^*)

 

私毎朝ZIPを見てます。

 

TOKIOの山口君が抜けたあとは?

まだ、誰も出ていませんね😅

月曜日と水曜日は?これから誰か

入れるのでしょうか?

ファミリーと言ってただけに見ててなんだか桝アナが可哀想!

だけど、ジャニーズのどなたか?ジャニーズからは選ばないのでしょうか?


f:id:akiko-hirosi-324:20180529115119j:image

 

そして、お笑い芸人から?

年齢もあるからね😅

もう一ヶ月以上居ないからね

来月から、補充するのかなあ~?

ZIP好きなのに‼️

山口君は今頃ちゃんと治療してるかな⁉️

お酒も怖いですね😅

くれぐれも飲み過ぎ注意ですね😅

でわでわまたね🙋
f:id:akiko-hirosi-324:20180529115533j:image