ダイエット成功する?

いつも下らないブログにお越しくださりありがとうございます☺️

 

まあ、年齢と共に体重が増える😱

これは仕方ないのか?

良く言われてるやせ菌とデブ菌

金ならデブの方がいい~

だけどね😅こっちの菌だよ~😓

これから海にプールに、薄着になって

体型隠せ無くなった❗

ちょっと前にストレスで、食べる食べる食べる~😓

これでは、不味いとは思ってもなかなか食べることが止められずにチョコレートにせんべいにと、これだけ食べれば太るよね

私の憧れの米倉涼子さん

あんな風になりたいのになぁ~🎵

 

 

ダイエット用品購入しましたよ~🎵

EMS腹筋ベルトは本当に痩せられるかしら⁉️

うダイエットは食事と運動‼️

何しろ痩せ菌増やすにはこれしかないからね✋

サプリメントも、すっぼん黒酢を飲んでいます。

あとはウォーキングとラジオ体操が意外にも身体にはよい!

ダイエットできたら報告します

必ず痩せます!

今は一ヶ月にどれくらい?とにかく一ヶ月頑張ります!

腹筋ついたかも報告します!

でわでわ!