西城秀樹さんご冥福をお祈りします(T-T)

皆さん、初めまして、この度こちらから、ブログを初めました。

よろしくお願いします🙇⤵️

 

今日は、先月お亡くなりになられた西城秀樹さんについて。

子供の頃から、テレビでしか、見た事はなかったのですが…

訃報を聞いて、涙が溢れていました。

ご結婚されてすぐに脳梗塞に見舞われて

それでも、リハビリを頑張って、復活しました

今日の野口五郎さんのコメントにあの時の西城秀樹さんは引退表明をしようと、言うはずが、あるコメンテーターから、「二人目のお子さんが生まれましたね」と言われて【引退】と言えなかったと!

そして二度目の再発は、前より悪化していて

それでもテレビでリハビリする姿を公開しましたね

同じ病に苦しんでる方の力になれたらとの思いからだとか?

 

芸能人なら、いつもカッコいい姿だけ見せていたいはずなのに!

 

なんて素晴らしい方なのでしょうか?

 

今は多い脳梗塞

 

若くても発症する方もいます

 

脳梗塞は、やはり血液が濃くなるのが悪いので、また血圧にも、気を付けて

毎日の生活を送りましょう!

 

改めて西城秀樹さんのご冥福をお祈りします。